アドカレ 2023/12/23

初カキコども俺みたいな一回生でアドカレ書いてる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは

今日の三角コーナー(いつメンと思ってもらって差し支えないです)の会話 あのVtuberの話だのデュエプレの話だの やめてください

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ

it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め 言葉ね。

 

好きな音楽 eminem

尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO

 

なんつってる間に4時っすよ() あ~あ、1限の辛いとこね、これ

 

改めまして、

初めまして (Twitterネーム @hambkou)です。

Twitterでとったアンケートの結果から簡単な自己紹介と大学入っての感想を綴っていきます。

自己紹介

ISの一回生です。僕を初めて知った方には声のでかい老害をイメージしてもらえると7割方あってます。僕のTwitterフォローしてくれている方はわかると思いますがとにかく捻くれてます。ちいかわのリプ欄で 「くぅぅ!これぞナガノ節!」とか言ってるやついるじゃないですか。あれですあれ。 バスケとサイクリングとスキーが趣味っす。あと前期で6単位落としました。

 

大学の感想

〜入学式

  僕と仲良いやつは知ってると思うんですけど僕の最寄り≒マグロ大学の最寄駅なんで全落ちしたときは流石に落ち込みました。高3の時の担任から「〇〇君の性格や単位のことを考えると大工大はあんまりお勧めできないです...出来れば総合大学言ってください」とか言われたんで大学行きたくねぇなぁとかは思ってましたね。で、いざ新入生ガイダンス当日の感想は

「野郎ばっかやないか.....」です。母校が女の子が多いところだったんで余計頭がバグりましたね。まぁただ入学式までの23日にそこそこ友達ができたのは間違いなくよかったです。

あとマジでオタク多すぎる。V豚とか高校(理系クラス)でもみたことないぞ。

入学式〜6月くらい

多分一番楽しかったところ。流石に学歴コンプも幾許かマシになってそこそこに大学生活謳歌してました。

ちなみにこれ今だから言えることなんですけど一番最初のカラオケでVの歌歌ってるの見てマジで大学辞めたくなりました(多分マジでつまんなさそうな顔してた)VならVtuberよりVVV(革命機ヴァルヴレイヴ)ですよ。ハラキリドライブ‼︎

6月終わりからテスト前

クセェ!!!!!!

とにかく臭かった。生乾きの香りするし基礎スポの後の男子ロッカーとか地獄。夏の〇〇の裏の香りを希釈した香りがしました。風呂入れや豚ども。

そしてテストの足音が近づいてくる。正直テストのあたりはあんまり覚えねないですね。ただ友達と文学基礎のテスト前日に飛ぶことを決意した後に食うやよい軒は絶品でした。

番外編

ここで番外編として大学で見つけた ホンモノ を紹介したいと思います。

  レスバニキ

その名の通り講義中でノーパソでディスコでレスバしてる方。タイピングの音がえぐいです。顎髭と髭がえぐいデニム大好きマンなんでぜひ見つけてください。

遊戯王ニキ群

最近ツイートしたやつです。実写版ドラクエの際にははぐれスライムの顔役できる顔してました。

生まれてから今までの人生で腹の底から大きな声出したことなさそうニキ

夏休み

パチンコとアニメと小説見てたら終わってました

おすすめのアニメや小説、漫画に映画教えてください。

長期休みに見れる範囲で見ます

8単位落としてたつもりなんで6だったんでまぁ耐えたくらいです特筆するのは

後期〜今

ちんたらちんたら大学生活してます。大学生活が感想を抱くほどの日常になったのは良いことかもしれません。